

| - | | - | - | pookmark |
<< 戻ってみたよ! | main | なんというか >>

夏が終わりますね

どうも!
メンテ中にブログを更新するか
とかいう殊勝な心がけは無いぜ
3時過ぎたからINしようと思ったら
まだメンテ中だったので仕方なく更新(ぉぃ
半月ぶりだね☆
最近いつもこんな始まり方してる気がするのは・・・・気のせい
断じて面倒とか億劫とか
そんな自分に負けたようなことがあったからではない!
ここに宣言する。

(一昨日の出来事)
「るかさ、今年中にカンストしな」
とか、とある人に言われ
( ゚д゚)<「無理」
と、間髪入れずに答えた自分でしたが
強く押されると弱い自分だから

昨日からECO開始史上
最もまともにレベルを上げ始めた。

でもね。
「レンジャイ80にするのに何年掛かったと思っているんだい。」
って、心の中の自分が問いかけてくるんだ。
確かに2年近く掛かったけどさ
今度はF系のアサシンだぜ
きっと、大丈夫だよ
・・・きっと

あとがき。
8時間炭鉱に篭っていたかいがあってか、メタリカスタンプが出た。
売ろうかと思ったけど、やはり他人に押されて押したぜ・ ・ ・ ・ ・
後悔はしてない!
| ECO | 15:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 15:33 | - | - | pookmark |
Comment
カンストしてブーパパですねわかります!
るかぴょんがんばああああ(*´∀`)
2008/09/22 10:57 AM, from ちょこ
ちょw目標高すぎwww
2008/09/26 1:44 AM, from るかいん









Trackback
url: http://crazy-boys.jugem.jp/trackback/37

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
管理人のキャラ
LucentHeartのキャラ
Profile
New entries
Archives
Categories
Links
Recent comment
Recommend
カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM