

| - | | - | - | pookmark |

男は黙って遠距離

ルーセントハート面白いですね
続きを読む >>
| ルーセントハート | 00:59 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |

新規元年

こちらのブログではどうもお久しぶりです。
なんだかんだで2009年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしまう

さて、2009年になったということで
新しく「ルーセントハート」を始めてみました。
いささか重いですがどうにかうちのノートでも動きます。

ところで早速ながらキャラクターパスワードというものを忘れてしまいました(ォィ
とりあえず、今日の昼過ぎに運営に変更してくれるように届けたのですが
一向に変更完了のメールが来なくて・・・困ったもんだ(´・ω・`)
ではでは、また今度ノシ
| ルーセントハート | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

なんというか

友達に借りたオフゲーに嵌っております。
それが一段楽するまでお待ちを
| ECO | 23:23 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

夏が終わりますね

どうも!
メンテ中にブログを更新するか
とかいう殊勝な心がけは無いぜ
3時過ぎたからINしようと思ったら
まだメンテ中だったので仕方なく更新(ぉぃ
続きを読む >>
| ECO | 15:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

戻ってみたよ!

約2ヶ月ぶりにECOの大地に舞い戻ったぜ
続きを読む >>
| ECO | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

復帰へ!

ぼちぼち単位の取得状況もわかってくるであろう今日この頃
4単位落としたなんて言えませんが
ぼちぼちECOに舞い戻る予定なのだ。

正確な日時としては諸事情があるので来週の13日くらいになるはず
まぁ、気長に待っててね゜+.ヾ(´∀`*)ノ

え?待っている人がいないって・・・そうだねぇ(´・ω・`)
| ECO | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

なんとなく言ってみたくて

約一月ぶりの更新
空いたな・・・またあくけどね(ぇ
最近は本当に忙しい、大学生ってこんなに忙しかったのだとしみじみ
まぁ、そんなことは置いておいて

ほんとどうでもいいですが
続きを読む >>
| ECO | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

悲しきことなり

一週間以上空きましたな。
デフォルトです。
ちょっと、大学が忙しかったものでIN出来なかったので
「書くことが無い〜」
状態でした。

来週も「樹木学実習」があったり
レポートがあったりで、
どれだけIN出来ることやら
かなり怪しいです。

気にしたら負けですけどね゜+.ヾ(´∀`*)ノ

続きを読む >>
| ECO | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

むぅ〜

最近。
1日のプレイ時間が1〜1時間半ととても短いです。
そのせいもあってクエだけやって落ちるって感じです。
何か考えねば。。。
ハッ!(゚д゚)
サークルの部室でやってるファミコンの「スペランカー」のプレイ時間減らせばいいのかっ(ぇ
続きを読む >>
| ECO | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

まさかの流れ

今日。
疲れていたので、溜まっているクエだけやって寝ようかなと
思っていたのですが
世の中そんなに甘くなかった。
マイマイ夜に行くということなので
授業要員として半強制的に参加。
その前に急いで皿とアサのクエをシナ缶でささっと消化。
1時間ほどやってさすがに体力の限界を感じリタイアしてきました。

また今度疲れてないときにでも!
続きを読む >>
| ECO | 23:22 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
管理人のキャラ
LucentHeartのキャラ
Profile
New entries
Archives
Categories
Links
Recent comment
Recommend
カウンター
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM